« わーん(T_T)(T_T)(T_T) | メイン | 最終日のgift »

2011年01月22日

たくさんの出会い。

ジャイロキネシスレベル2も残りあと2日。
昨日からスタンディングパートに取り組んでいます。

今回は私の大好きなニューヨーク在住のマスタートレーナー
森山尚子さんも参加。
2年前のドイツでご一緒させていただき、以来、かわいがって
いただいています。

昨日も私が風邪をひいたことを心配し、
ジーナに話してくれました。
ジーナはWhole foods marketでナチュラルな
風邪のケアをするドロップなどを購入してきてくれました。
おかげできょうはとても元気です。

日本でジャイロトニックトレーナーとして活躍している
朝倉重美さんも今回は参加しています。
昨日は尚子さん、重美さん、そしてルームシェアをしている
津田妙子ちゃんとジーナを囲んで食事会。
スタジオのそばにあるインド料理のお店で
あれこれいろいろ食べました。


最近はマクロビオティックをかなり専門的に
勉強しているジーナが推薦してくれたお野菜を
メインにしたインド料理はとてもおいしかったです。
ほうれん草とカリフラワーのすりつぶしたケーキの
ようなものや2種類のソースがついた野菜のサモサ。
たっぷり食べて元気になりました。


そして、尚子さんやジーナ、重美さんと話すチャンスに
恵まれ、とても楽しかったです。


日本にいるときはなかなかゆっくりお話できないかたたちとの
お話・・・とても楽しいし、いろんなことを考えるステキな
ヒントやきっかけになります。


そして、こうやっていろんなかたと出会えることが
ジャイロトニックやジャイロキネシスのおもしろさと
ミックスされてますますhappyになるのを感じます。

残り2日もますますhappyに楽しんできたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/616