« 選挙に行こう‼ | メイン | happyな人からもらうエネルギー。 »

2011年04月16日

ゴールデンウイークスペシャルキャンペーン「鎌倉で元気になろう!」

5月3日から5月5日の3日間、ジャイロトニック鎌倉では
ゴールデンウイークスペシャルキャンペーン「鎌倉で元気になろう!」を
開催します。

【鎌倉で元気になろう!】
・日時 2011年5月3日(火曜日)〜5月5日(木曜日)
・場所 GYROTONIC Kamakura Kuu


この期間、通常は70分8000円のやまもとのプライベートセッションを
70分7000円にさせていただきます。
1000円のキャッシュバックをぜひ、
ゴールデンウイークの鎌倉観光に使ってください!!!
そして、セッションを受けてくださったかたにもれなく
「鳩サブレ」を一枚プレゼントします(笑)ポッポー。

・ジャイロトニックを受講してくださるみなさんの心身がジャイロトニックと鎌倉観光で元気になる!
・鎌倉の街でお金を使っていただくことで鎌倉も元気になる!
・セッションを受けていただく私もうれしい!

すべての人がhappyになる、なんてステキなキャンペーン!(笑)

さらに!!!!!

5月5日は、鎌倉市内を使って行われる「みらいまつり」が開催されますが、
今回はわたしがジャイロキネシスを担当することになりました。
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.sugata.co.jp/workshop/invitation/55slow-life-festa-1.html


みらいまつりは会場が「鎌倉の街」。
公会堂や公民館を使ってやる、ほっこり温かい企画です。
でも、参加するインストラクターは大塚ひとみさんを始め、
ロルファーyukiさん、プラニックヨガのyukiさんやジェシーなど
湘南を代表するかたばかりです。
3000円の受け放題チケットで受講できます。
こちらもオススメです。

私は鎌倉が大好きです。
特に震災後、今までよりももっともっと鎌倉が好きになりました。
計画停電のときもしなやかに、自分たちができることを
自然にやっている街の人たち。
そして、先週は「脱・原発」のデモがあったり、
鶴岡八幡宮では「東日本大震災 追善供養 復興祈願祭」が行われました。
宗派を超えた祈祷をすると知ったとき、本当にステキだと思ったし、
「反」ではなく「脱・原発」という発想にやるなあ!と思わずにはいられませんでした。
そして、同じようなことを考えているかたがやっぱりいるんだなーと思ったのが
このブログ。長谷にある「たい焼き・なみへい」さんのブログです。http://tainamihei.exblog.jp/12403288/


とってもおいしいと聞いていて、
「一度は行きたい!」と思っていたなみへい。
先週、やっと行くことができました。
一匹ずつ踊るように焼いているお店のかた。
焼きたてを食べられるほっこりしたスペース。
鎌倉駅からはちょっと歩くけど、やさしい甘さのあんこと
ぱりぱりのかわが絶品のたい焼き。
そのお店のかたのブログ。
「この人も鎌倉の人だなあ」と思わずにはいられないブログでした。

そんなこんなで。


わたしは鎌倉で生きています。
それがとてもうれしいし、
それがとてもしあわせです。
そのしあわせをみなさんに感じていただけたら・・・というのが
今回のキャンペーンです。
たった1000円のキャッシュバックじゃあんまりお役に立てないかも
しれませんが、なみへいさんのたい焼きは食べられます。
そうそう。なみへいさんはパンもおいしいですよー。
それに鳩サブレも買えます。
うちの大家さんのお店でごはんも食べられます。
ディモンシュでお茶ができます。


1000円で意外といろんなことができちゃったりします。


みなさんが鎌倉でhappyになりますように!
そんな願いをこめて、お待ちしてます。


やまもとゆきえ


※なお、このキャンペーンは現金のお支払いのみとさせていただきます。
回数券の使用はできませんが、その分、回数券は有効期限を延期しますのでご相談くださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/649