« 実験くん!〜腰痛のおかげでわかったこと〜 | メイン | facebookと格闘なう。 »

2011年05月12日

Rolfing session by Yuki Ojika

というわけで。


先ほど予告したとおり、ユキさんのロルフィングセッションをGYROTONIC® KAMAKURAでご案内できることになりました。
私も昨年から受けてますが、とてもよいです。
MATは速効性があるので、コースの前などパフォーマンスにつなげる為に受け、
ロルフィングはからだのつながりやイメージしづらかったり感じづらいところにアプローチ
してもらったり。
使い分けることでからだの変化や気づきなど、
きっと受け取るgiftもふえるはずです。
そして、なによりもユキさんが教えてくれるからだの使い方はとってもやさしくて
こころもからだも喜びます。
ぜひ、受けてみてください。
詳細はこちらからどうぞ。

http://gyrotonickamakura.com/diarypro/archives/84.html


じぶんのからだでちょっとでも気になることが
あったら、ぜひ受けてみてくださいね。
きっとなにか、感じられることがあるはずです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/657