« ジャイロトニックプレトレーニング@群馬 | メイン | 期間限定! ジャイロトニックグループクラス@Natural Flow »

2011年05月06日

株式会社Kuuになりました。

2011年5月2日月曜日。
「GYROTONIC Kamakura Kuu」は
株式会社Kuuになりました。
それに伴い、スタジオは
「GYROTONIC KAMAKURA」に名称変更することになりました。


27歳ぐらいで働いていた新聞社を退職し、
以後、私はフリーランスとして仕事をしてきました。
その後、しばらくはフリーライターの師匠に丁稚奉公並みに仕えていましたが、
30歳になる前後からは完全にフリーランスでライター業や
インストラクター、トレーナーといった仕事をしてきました。


仕事のスタイルは自分で決める。
自分で自分をマネージメントする。
お金も時間もすべて自分で管理する。


フリーランスならば当たり前ですが、
だからこそのびのび自由人・・・というか、ある意味、
わがまま(笑)、やりたい放題、雑草ボーボー!みたいな子に育ってしまいました。

でも、もう少しきちんとしてもいいかな、と。


ジャイロトニックやジャイロキネシスを通じて
社会や地域に貢献することはもちろん、
ジャイロトニックやジャイロキネシスを
学びたい人たちを今まで以上にサポートできるようになりたい。
そのためには私ひとりのちからではなにもできない。
助けてくれる、力を貸してくれる仲間が絶対に必要だ!と思いました。


ならば、まずは相方たなちゃんと今まで以上に
強力タッグを組もうじゃないか!!!
というわけで、会社にしました。

社長はたなちゃんです。

ふふ。


みなさんに「ええ?たなちゃん、社長?」と言われます。
いいんです。
たなちゃんは某大企業さまで総務にいましたので、
お金の管理はもちろん、社会人としてきちんとしています。
男性で視野も広いです。
慶応大学卒ですので、大企業で働く友人もたくさんいます。
(日芸の私のお友達は私同様、やっぱり自由でございますのですよ、はい)


みなさんには
「しばいぬさん」とか「こいぬ」とか
「丸太郎」(言ってない?)とか
言われているたなちゃんですが、
ここは男一代、社長としてがんばる!と決意していらっしゃいます。
わーパチパチパチ。


なので、私はますます自由人(笑)。
ナンチャッテ。
会社、たな社長にサポートしてもらえる強みを生かし、
ますますジャイロトニック、ジャイロキネシスを
みなさんに楽しんでいただけるように精進したいと思っています。


なので、やりますよ。
セッションも。
コースも。
ハイキングも?(ん?)
ごはん会も?(あれ?)

ますます、みなさんに「楽しい!」「うれしい!」「わくわく」と
思っていただけるようなことをシェアしていけたら・・・と
思っています。そして、そんなことを提供できるスタジオ、
会社としてたな社長とともにがんばっていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Kuu
やまもとゆきえ


ますます元気なやまもとゆきえが担当します、ジャイロトニックプレトレーニング@群馬についてはこちらからどうぞ。http://ymt.cside.tv/apps/2011/05/post_435.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/653