« Rolfing session by Yuki Ojika | メイン | ジャイロキネシスアップデートコース@OSAKA »

2011年05月13日

facebookと格闘なう。

facebookをやっていらっしゃるかたも多いと思いますが・・・。


スタジオのファンページを作ろうと格闘しています。
今まで来ていただいたブラッドリーや康二朗さんのセッションが
どんな感じだったのかとか、受けたことがないかたにはなかなか
わからないかな?と思い、写真をたくさん載せてみました。
雰囲気だけでも伝わるとうれしいです。


スタジオではジャイロトニックとからだをサポートしてくれる
セラピーや施術を提供していますが、どちらもその先にあるものは
「こころとからだの健康!」です。
肩こりや腰痛、だるさや疲れがない、元気なからだをスタジオに
いらっしゃるみなさんが手に入れてくださったらいいなと思っています。

でも、からだが元気になってもこころが元気じゃない・・・そうなると
せっかく元気になったからだはまた元気を減ってきてしまうのです。


からだとこころはつながってる。


こころもも元気でいるにはどんなことが大切かなあ?

・おいしいものを食べる
・たくさん笑う
・いっぱいしゃべる

って、これは私の場合(笑)。
みなさんとちょっと違うかもしれませんが、
ひとつ言えることはこころが元気になることって実はとってもシンプルなこと
なんじゃないかなって。


なので、スタジオを通じてみなさんのこころとからだが元気になること、
ご提案できたらいいなと思っています。


その一歩がゴールデンウイークの「ゆるゆるハイキング」。


結構なハイキングコースで「全然ゆるゆるハイキングじゃない!」と
怒られましたけど(笑)、ジャイロトニックを通じて新しい出合いや
発見がこころにほっこりとしたエネルギーをくれたのでは?と思います。
参加してくださったみなさんは
「2回目も!」とおっしゃってくださいました。
これからも鎌倉という自然に溢れた土地を生かして海やハイキング、
たくさんできたらいいなと思っています。

鎌倉の自然やすばらしいエネルギーにサポートしてもらって、
たくさん深呼吸をして、たくさん笑って・・・
スタジオやジャイロトニックを通じて、みなさんのこころとからだが
元気で健康になるお手伝いができるようにと思っています。


その第一歩。
それがfacebookのファンページ(涙)。
でも、ネットは苦手なんだよう。
ブログ書いたり、twitterやったりしているので
ネット関係、強いと思われてますがまったく違います。
わたしはとほほなヤツなんですー。


とりあえずやってみたので、みてください。
http://on.fb.me/jnO8ni
facebookはアカウントが必要です。


楽しいことをたくさんやるぞー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/660