« たくさんの出会い。 | メイン | なんだ、そうだったんだ! »

2011年01月23日

最終日のgift

ジャイロキネシスレベル2最終日の今朝は
とてもいい天気。気温はいつものマイアミとは思えない
ぐらい冷たい風が吹いているけど、太陽はぴかぴかです(*^_^*)


さて、そんな朝。
きょうのレッスンはなんとビーチで!
しかもジュリウがウォーキングとブリージングの
クラスをしてくれるらしいのです。
内容は行ってみないとわからないのですけどね(笑)。

いつもコースで使用している教会のスペースが
日曜朝は使えないそうで、きょうはスペシャルクラスに変更になりました。


でも、それがとてもうれしいです。
なぜならジャイロキネシス創始者・ジュリウの歩く姿は
とってもとっても美しいから。


鎌倉の海でとんびを見ると思い出すのがジュリウのこと。
とんびが風にのって飛ぶ、無駄のないその姿とジュリウの
歩き方がとてもリンクするのです。


無駄のない、でも無理のない美しい歩き方を
するジュリウ。ジャイロトニックのコースを
LAで初めて受けたとき、その美しさに魅了されたこと、
今も覚えています。


それを美しい、最高に気持ちのいいマイアミのビーチで
もう一度、感じることができる・・・そう思っただけで
本当にしあわせです。

たっぷりたっぷり・・・しあわせをかみしめてきます。
最後までステキなクラスになりそうで興奮ちう(*^_^*)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/617