« ゴールデンウイークスペシャルキャンペーン「鎌倉で元気になろう!」 | メイン | お写真、パチリ。 »

2011年04月25日

happyな人からもらうエネルギー。

4月は自分がコースを担当したり、コースを受講したり。
それはもうジャイロトニックとジャイロキネシスのなかに
どっぷり・・・そんな1か月でした。

それもやっと落ち着き、先週後半から今週にかけて
日常を取り戻すべく、生きているゆきぷです。


というわけで、先週は金曜日にジャイロトニック認定プレトレーナーの
今田康二朗さんが鎌倉にきて、スペシャルセッションをしてくださいました。
これはまた別なときに書きたいと思っていますが、いいよー。
すばらしいよー、彼のセッション。学ぶこと、ありすぎ。
人間としても大好きです。生き方がhappyだから。
というわけで、次回もすでに企画中です。
徐々に興味を持つかたが増えてきているので、受けたいかたはお早めに!です。


土曜日は不在者投票に行った後、ロルファーの小鹿有紀さんとおしゃべり&お茶。
一応、お仕事のお話もしたんですが、会うたびに思うのは
彼女もまたhappyな人だということ。
もちろん、ロルファーとしての技術やからだに対しての感覚を伝える能力、
すばらしいです。
でも、それだけでなく仕事に対して「気持ちよさ」をとても大切にしているところが
とても好きです。
だからこそ、彼女とならなにか一緒にしたいなーと思えるんでしょうね。

土曜日は午後からナチュラルフローでレッスン。
なので、happyが服を着ているような人である
師匠の朱実さんにお会いする。
朱実さんとのおしゃべりも本当に楽しい。
どんなに大変でギリギリな感じでも、それを楽しむ余裕が
あるから。そして、たとえ失敗しても笑い飛ばせる強さがあるって
とてもステキです。それって自分を認めることでもあるから。


日曜日はジャイロ仲間の海老沢ちづちゃん、津田妙子ちゃんとごはん。
マイアミ3人娘(年齢はまったく娘じゃないのですが)はジャイロに対する
情熱が同じ方向を向いているので、会うととても楽しいです。
3人ともジャイロトニックとジャイロキネシスが「大好き!」。
このシンプルさ、実はとても大切だったりする。
好きだからこそマイアミまで行くし、好きだからこそレベル2までやる。
だからこそわかること、きづくことがあり、それがお客様へつながっていくから。
3人でごはんを食べるとなので、とても心地よいし、happyになる。


さて、月曜日のきょうは週末にたくさんもらったhappyなエネルギーを
からだのなかにいっぱいいっぱい感じてのお休み。
今年になって初めて美容院に行き、七里ヶ浜で潮の香りを満喫し、長谷駅から
のんびりお散歩。


この先、どんなふうに生きていきたいのか、
なにがしたいのか。
大好きな人たちと触れあい、大好きな場所・鎌倉にいて
感じること。

たくさんの「わくわく」「happy」を大切にすればいい。


わかったことはそれだけ。
でも、それでいい。


と、思う。のだ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/650