« きょうもわくわくしてきます。 | メイン | たくさんの出会い。 »

2011年01月20日

わーん(T_T)(T_T)(T_T)

「きょうもわくわくしてきます」


そう言って、意気込んでいったmorning class.
会場までからだをひやさないように、黒い長袖Tシャツを
着ていきました。
下にタンクトップを着て。


コースが始まるころ、外はとてもいい天気になっていたうえ、
湿度が高かったので、黒い長袖Tシャツは脱ぎました。
そしてクラスがスタート。


フォーマット2は軽いウォームアップのあと、
キャットバックからスタート。
どんどん難度も強度もあがってくるのですが、
胸もわきも少しずつオープニングして、気持ちよく
「ヨーニング!」と伸びた瞬間に「???」。


わ、わきの下が真っ黒でした。

Tシャツの糸くずやらなにやらがたくさんくっついて
ええ、脇毛がボウボウな感じでした(T_T)

わーん(T_T)(T_T)(T_T)

もちろん、そのまま続けながら、
restのときにもそもそと取りました。


脇の下が黒いぐらいいいんだもんねー。
スーパーラテン系なんだもーん。


午後は気をつけて出かけますです、はい(-_-)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/615