« くるんくるん! | メイン | あわわ! »

2013年03月19日

「スタバにいく」の意図していたこと。

ここ2か月ぐらい、狂ったようにスタバに行っていました。
そして、ソイラテ。
ときにはヴェンティサイズを飲み干し、ごはん代わりにしていました。


いろいろなことが落ち着いた昨日、ふと気がついたこと。


スタバに行くことはわたしにとってアタマを使うってことだったようです。

コースで提供したいことをまとめる。
時間配分を考える。
受講してくださるかたがなにを求めているか考える。
自分の伝えたいことをまとめる。
ワークショップで提供したいことを考える。
アカデミーの課題を考える。


などなど、ここ最近、スタバはわたしの脳みそのパートナーだったようです。


なので、一段落したいま、スタバに行ってなにを考えたらいいのかな?
ちょっと謎です。


と思った、ぽかぽか陽気のお昼でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/845