« 「WORKSHOP FOR GROUP EXERCISE LEADERS」 終わりました。 | メイン | 十人十色〜今田康二朗さんのジャイロキネシスを受講して〜 »

2013年02月28日

念願の!「ジャイロキネシスプレトレーニング@鎌倉」開催します。

ついに!
とうとう!
いや、もしかしたらやっとなのかな?

5月に鎌倉でジャイロキネシスプレトレーニングを開催することになりました。
実は初めてですの。きゃ。


スタジオを構えてこの夏で4年目を迎えます。
まだまだよちよち歩きのスタジオですが、
本当に少しずつですが前にすすんでいるようです。
ハイハイしていた子が立ち上がり、一歩ずつ大地を踏みしめて
歩けるようになっている・・・そんな感触をつかんでいます。


コースですが、小さなスペースですので少人数です。
そして週末を利用しての参加しやすいスタイルです。
5月なので、6月に東京ナチュラルフローで開催される
ジャイロキネシスファウンデーションコースに間に合います。
5月の鎌倉はとっても心地いい風がふく、とてもステキな時季。
風や空を感じながらのジャイロキネシスプレトレーニングになったらいいなと
思っています。

詳細はこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/842/


みなさまのご参加をお待ちしてます。


やまもとゆきえ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/841