« 2013年03月02日 | メイン | 2013年03月18日 »

2013年03月06日

ありがとうございます。

昨日、ジャイロキネシスのプレトレーニングをかつて受講していただいた
かたからメールをいただきました。


「ゴールデンウイークにゆきえさんのところでやるジャイロトニックプレトレーニング、
まだ空いていますか?興味あるのですが・・・」


残りお一人というところでご連絡をいただき、
枠を確保、定員になりました。


3月、4月の3日間集中トレーニング、そしてジャイロトニックプレトレーニング・・・
気がつけばすべて「満員御礼」です。

鎌倉という遠い場所。
マシンも1台。


決して恵まれているとはいえない環境にも関わらず、
来てくださるかたがいることに、本当にこころから感謝します。
わたしと一緒にジャイロトニック、ジャイロキネシスをシェアしたいと
思ってくださるみなさんに少しでも「よかった!」と言っていただけるように。
こころを込めて準備したいと思います。


そのためには早く確定申告、終わらせなきゃ!
ああーん、もうやだー。


でも、確定申告をやるとどんな1年だったか見えてくるから不思議。
ドイツや台湾に行ったこと、なににお金を使ったか・・・
振り返ると面白いです。
相変わらず会議費(スタバ)ばっかりでしたけど(笑)。