« そんなこんなで。 | メイン | そして4月も担当します! ジャイロキネシスプレトレーニング!! »

2013年02月17日

ジャイロキネシスプレトレーニングコース、修了しました。

2月9日から担当させていただいたジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフロー。
無事、6日間修了しました。
受講された7名のみなさん、本当にすばらしかったです。

2008年からジャイロキネシスプレトレーニングを
担当するようになり、5年目。
今回、初めてバレエい携わるかたがいらっしゃいませんでした。
フィットネス、ヨガ、そしてお友達であるジャイロトニックとヨガのトレーナーである
Milesの通訳をしていらっしゃるかた・・・それぞれがまったく違うバックグラウンドなのに、
6日間のなかでみなさんがお互いを大切に思い、みんなで学んでいこうとするエネルギーが
スタジオにあふれていました。


年齢も環境も違う人たちが集まり、ジャイロキネシスを通じてつながっていく。


プレトレーニングにかかわることができて、本当にしあわせです。
そして、これこそがわたしがマスタートレーナーを目指そうと思ったきっかけです。


マスタートレーナーを目指す過程の仲で
「ううー」
「がふー」
と思うことがなかったわけではありません。
でも、プレトレーニングの楽しさを思うと
この先もやっぱり目指したい!と思わずにはいられませんでした。

マスタートレーナーを目指すゆきぷですが、
受講者のかたにとっていいプレコースができているか・・・となると
正直、どきどきです。

「大丈夫かな?」
「伝わっているかな?」

みなさんの様子をうかがいながら
格闘しています。


今回参加してくださった大先輩である井上トキ子さんが
ブログに感想を書いてくださったので、シェアさせていただきます。
とってもとってもうれしいです。トキ子さん、ありがとうございます。
http://ameblo.jp/tokiko-tkplan/entry-11472138487.html


4月5日からまた、同じナチュラルフローでジャイロキネシスプレトレーニングを担当させていただきます。
ご興味のあるかた、ぜひ飛び込んでみてください。


そして、今回プレトレーニングを終えたみなさま、ファウンデーションコースがんばってください!
またいつかみなさんと一緒にジャイロキネシスをシェア出来る日をこころから楽しみにしてます。

やまもとゆきえ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/838