« super detox!! | メイン | ジャイロキネシスプレトレーニングコース、修了しました。 »

2013年02月15日

そんなこんなで。

気がつけばニューヨークから帰国しておりまして(笑)。
いや、帰る前日も部屋のカギが開かなくなったり、
スーツケースがあかなかったり・・・もうイヤになるー!とか
叫んでいましたが、一緒に行った川井美奈さんがとても
心配してくれてなんとか無事に帰国できました。
時差ボケもまったくなく(というか、ニューヨーク時間に合わないまま帰ってきたらしく)
帰国した週末から、ジャイロキネシスプレトレーニングを担当しています。

去年の12月に担当したプレコースは女子6名で
女子校みたいににぎやかで楽しいコースでした。
今回は男性お一人を含めた7名。
実はフィットネス業界での大先輩である大好きな井上トキ子さんが
参加してくださっています。

実力もお人柄も兼ね備えたトキ子さんが参加されると聞いたときは
緊張して数日、ドキドキして眠れなくなりました。
でも、トキ子さんがジャイロキネシスに興味を持ってくださったことが
本当にうれしかったです。
バレエやダンスをするかたたちはもちろん、老若男女すべてのかたに
楽しんでいただけて効果を感じていただけるジャイロキネシス。
トキ子さんのように影響力をもっているステキなかたが提供してくださったら
もっともっと広い層のかたたちに知っていただけるのではないかとわくわくしています。


コースはきょうで終わり。
これから最終日のクラスを提供します。
今回はバレエ関係のかたがおひとりもいないという
珍しいコースでしたが、みなさん、とても個性的で
すばらしい6日間でした。
トキ子さんのお友達である岩下友希さんは那須から毎日、
新幹線でコースを受講しに来てくださるほどの熱心さ。
静岡から参加してくださったかたもいて、とても感激しました。


プレトレーニングはジャイロキネシスという長い長い旅の始まり。
旅の始まりでつまづくとやっぱり少しさびしい気持ちになります。
だからこそ、とても大切で難しいコースだといつも感じています。
6日間でお伝えすべきことはお伝えしなくてはならないですし、
かといって情報過多になってしまっては身動きできない。
のびのびと心地よさを感じながら、情報をキャッチしていただくことに
いつもとてもやりがいを感じています。
みなさんがどうぞジャイロキネシスをもっと好きになってくださいますように!
と思っていましたが、その気持ち、届いたかなー。


3月は少しゆっくりしたら、4月はまたナチュラルフローさんで
ジャイロキネシスのプレコースを担当します。
そして、鎌倉でゴールデンウイークにはジャイロトニックのコースも
担当します。と、またまたあわただしくしていますが、元気で楽しく日々を
過ごしています。

来週からは少しslowな毎日になりそうなので、ゆっくりブログも書きたいと
思っています。


そんなこんなできょうもspiral upしてまいります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/837