« 大中咲子さんからワークショップのお知らせ | メイン | only one »

2011年01月29日

2011年 ジャイロキネシスプレトレーニングコース、開催します!

マイアミから帰国して気力・体力、超充実!の
ゆきぷです。
なので、やりますよー。
ジャイロキネシスプレトレーニング。
4月はいつもお世話になっているナチュラルフローでの開催です。
詳細はこちらからどうぞ。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2011_4_jk_pre.html


このコース、すでにファウンデーションコースも5月開催が決まっているという、
とても流れがいいコーススケジュールになっています。
ファウンデーションの日程その他はこちらからどうぞ。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2011_5_jk_found.html


ファウンデーションコースの担当はもちろん、私のネットワーキングマスタートレーナーである井上朱実さん。今年は講師として沖縄や北海道でもイベントクラスをやるみたいです。
朱実さんのコースの面白さは、感覚的なところ。
表現やハンズオン、指導の随所随所に感覚でキャッチする楽しさがあって、とてもジャイロらしいなと思います。
こころもからだもhappyで広がり、深まりができるコースです。


そして、そんなコースに対応できるような体力、気力を充実させるプレコースをします。
もちろん、ジャイロキネシスの楽しさをお伝えできるようにと思っています。
ジュリウやたくさんのマスタートレーナーのコースを受講出来るチャンスに恵まれたから
こそ経験出来たジャイロキネシスの楽しさ、すばらしさを体現していただけるような
6日間になるはずです。
ぜひご参加下さいませ。


さらにもうひとつ!!!!
これはビッグニュース!とも言えるかな?
3月、茅ヶ崎で初めてジャイロキネシスプレコースを開催する予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。
東京や関西でしか受けられなかったコースが
やっとやっと実現します(涙)。
超うれしいッス!
ずっとずっとやりたいと思っていたことがひとつ実現します。
こちらもご興味あるかたはぜひご連絡くださいね。


2月を飛び越えて3月、4月のことになってしまいましたけど、
春はわくわく!になりそうな予感です。
happy happy spring&spiral!ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/621