« 不確かなものだけど。 | メイン | 沼津にお邪魔します!〜ジャイロキネシス@Natural Base Camp YOGA Studio~ »

2013年05月09日

ジャイロキネシスプレトレーニングコース@鎌倉 ドロップインのお知らせ

4月の中旬からコースの連続で、
気がついたときにはゴールデンウイークが終わっていました。
久々にめまぐるしい日々でした。

そして明日からジャイロキネシスプレトレーニング@鎌倉。
小さなスペースですが、初めてご一緒するかたとのコースで
ワクワクしています。


さて、このコースの12日と19日、スタジオそばにある大町会館を
お借りすることができました。
午前中のクラスパートのみ、こちらで開催するため、ドロップインでの
ご参加を受け付けております。
ご興味あるかたはぜひご参加ください。
※養成コースの一環であることをご理解ください。
詳細はこちらからどうぞ。

http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/858/

まだお申し込み可能ですよ(^_^)v


やまもとゆきえ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/854