« 動ける喜び!! | メイン | 不確かなものだけど。 »

2013年04月10日

ジャイロキネシスをやろう!〜やまもとゆきえ、遠征します〜

スポーツアロマコンディショニングでお世話になっている
村井千波さんのスタジオ「コンディショニングルームcolorful body」で
ジャイロキネシスを提供させていただくことになりました。

スタジオは埼玉県鴻巣市。
ジャイロキネシスのクラスを受けられるチャンスが少ないエリア。
「ジャイロキネシスのクラスがあったらいいと思うんですよねー」と
言われて、ピンときちゃいました。


「行くですよ!!」

からだにやさしい千波さんのピラティスのあと、
ジャイロキネシスでいっぱいいっぱい動きましょう。
からだのすみずみまでのびのびーっとしますよ。
詳しくはこちらからどうぞ。

http://ameblo.jp/mura1wave/entry-11508597253.html


ゴールデンウイーク最終日、一緒にのびのびーっとしませんか?
ご参加、お待ちしてます。


やまもとゆきえ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/852