« 大阪いきます!2・24「―GYROKINESIS® × Pilates― ワークショップのお知らせ」 | メイン | やっぱり大好き! »

2013年01月28日

I 'm in NYC.

ジャイロトニックマスタートレーナープログラムの
一環として受講必須の「supervised apprentice hours」を受講しに
ニューヨークにやってきました。
ちょっと気がゆるんでいたのか、空港からのタクシーでぼったくられる
という大失敗をし、お目々パッチリ!になったゆきぷです。

そういえば、ピラティスの資格をとるときにニューヨークの
スタバでラテが買えずにもじもじしていたことを思い出しました。
(英語が今よりできなかったので)
今回はこの街に歓迎してもらえるようになること、ちょっと意識してみます。

supervised apprentice hoursは簡単に言えば、復習のコース。
認定直前に復習、確認をして認定コースに臨みます。
なので、わたしも復習、復習!


そして、今回、復習をして7月にマスタートレーナーミーティングに
参加したあと、9月に鎌倉でジャイロトニックファウンデーションコース、
開催します。それに向けてのプレトレーニングなどもご案内したいと思っています。
ご興味お持ちのかたはお気軽にお問い合わせくださいね。


今回は京都の川井美奈さんと一緒。
なので、ちょっぴり安心(*^_^*)
という気持ちが油断をうんだのかもしれません。ぬぬー。
がんばるですうー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/834