« ジャッジをしない。そして自分から動く。 | メイン | Over! 〜ジャイロトニックファウンデーションコース その1@アトランタ〜 »

2011年09月25日

旅の始まりに〜ジャイロトニックファウンデーションコース その1@アトランタ〜

アトランタでのコースも残り4日間。
前半の6日間はとても長く感じましたが、
後半に入ってからは時間がとても短く感じます。
英語をできない私を受け入れてくれているのを
感じられること、私自身もみんながどうやって教えているのかを
みて、少しずつだけど英語で伝えることに慣れたのもよかったのかも
しれません。


アトランタでのコースに〜その1〜とタイトルをつけましたが、
これから先、この旅はまだまだ続きます。
アトランタはその始まり。
こっちに来る前はあれこれ考えていて、
来ない選択もあったのでは?と思うこともありました。
が、こうやって実際にやってみると、やっぱり来て
よかったなと思えるから不思議です。
こうやって旅を続けていくんだろうな−。

そして、こっちに来る前は
なんだかうまくいかないことばかりのような
気がしていたのが、こっちにきて自分ではなにもできない
状況に追い込まれたとたん、あれこれ滞っていたことが
クルクル回り始めました。
まるでこの旅を心から祝福してくれるかのように
いろんなことが動き出しました。
なんだか居場所が変わるのかな?
そんな感じです。

というわけで、来年夏のドイツ行きが決まりました。
って、それだけなんですけどね(*^_^*)
念願かなっての切符を手に入れ、アトランタでほっこりしております。


さて、きょうもにこぐるしてくるぞー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/702