« アトランタに着きました。 | メイン | コースがスタートしました。〜ジャイロトニックファウンデーションコース その1@アトランタ〜 »

2011年09月17日

ベジタリアンミール 〜ジャイロトニックファウンデーションコース その1 @アトランタ〜

海外に行くとき、飛行機のなかはいつもドキドキなゆきぷ。
というのは、格安チケットをとるので機内食はみんなと
一緒。でも、私はお肉が食べられません。
なので、「チキン(あるいはビーフ)かフィッシュ?」と聞かれれば
迷わずお魚をチョイスしますが、「チキンかビーフ?」と言われたら
完全にアウト!お肉をきれいに残してきました。


なので、今回は事前に「ベジタリアンミール」を予約しました。
そしたらなんと!いや、おいしかったです、機内食。


メインは青菜の炒め物、マッシュルームのスパイシー炒め、
そして豆のカレーが少しずつのったタイ米。
サイドメニューはサラダとお野菜のマリネにフムス、そしてベジタリアン用のパン。
ワインを飲みながらきれいにたいらげましたとさ。
今まで食べた機内食のなかで五本指に入るおいしさでした。


おかげでアトランタについても内臓の調子はまずまず。
ここんところ、シーフードもちょっと重く感じてきていたので
とても調子よくコースに突入できました。
ベジタリアンミールに変更しても無料ですしね。
次回からは絶対そうしよう!
そう思いました。


さて、コース始まりましたですよー。
続きはまた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/697