« 行ってきます! | メイン | ベジタリアンミール 〜ジャイロトニックファウンデーションコース その1 @アトランタ〜 »

2011年09月16日

アトランタに着きました。

日本から約12時間かかってアトランタに到着しました。
入国手続きして荷物をピックアップしてから
また荷物と自分がセキュリティーチェックを受けるというシステム。
マイアミやロス、ニューヨークなど行きましたが、
初めてのことでした。
しかも、セキュリティーチェック後の荷物は果てしなく遠いところで
ピックアップしなくてはならず、なにも知らなかった私はbaggage claimという矢印の方向へ
延々、歩きました。
着いてから気がついたのですが、空港内の電車に乗ることができたのでした。とほほ。


あまりに遠く、しかもはるばる行ったbaggage claimでは荷物が見つからず・・・。
インフォメーションで「荷物がない!」と拙い英語で言うゆきぷ。
なんとか見つけてもらい空港からタクシーに乗ったのは
飛行機を降りて2時間後でした。ほえー。


タクシーに乗って、ステイ先のKatarinaのお家へ。
初めて会ったKatarinaはスロバキア人のとてもきれいな女性でした。
「自分のおうちのようにね!」と言ってくれるとてもとてもやさしい
Katarinaのおかげで気持ちよくステイできそうです。
おうちも超ステキ!!!9階で最高の眺望!だけど、高所恐怖症なゆきぷ。
がふ。


さて、アトランタは今、朝の5時過ぎ。
時差ボケで眠れないので、ブログ更新してみましたが、
明日、起きられるのでしょうか。
起きられたら明日はお部屋の周辺、探索してみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/696