« ノリノリ!ノルディックウォーキング with みやのゆきこ、定員になりました! | メイン | アトランタに着きました。 »

2011年09月15日

行ってきます!

これからアトランタに行ってきます。
ジャイロトニックファウンデーションコースを
受講してきます。
実は今年3月、山﨑悦子さんのジャイロトニックファウンデーションコースを
受講しているので今年2回目。通算5回目。
去年6月に受講したJuergen Bamberger先生のコースを受講してきます。


Juergen先生は本当に「先生っっ!」と言いたくなるような
的確で懐の深い先生。去年、お世話になったとき
「もっと学びたい!」と思っていたところ、チャンスに恵まれました。


とはいえ、今回は日本人1人。
おまけに知らない人の家に泊めていただくことになり、
数日前からメールで「着いたら電話して」とか
言われていますが、なんたって私の英語力。
英語で電話できるわけないじゃんよう(T_T)(T_T)(T_T)
飛行機から降りたらまたしても「水曜どうでしょう!」みたいに
なることは必至です。


正直、そこまでして・・・という気持ちもないわけじゃないけれど、
でも、弱さや緊張に負けて自分の心から大切にしている
「ワクワク」を見失いたくない!
そう思って行くことにしました。
私のワクワクはジャイロトニック、ジャイロキネシスにあるんだもん。
行くしかないのだー。


毎日、毎日ほぼ欠かさず勉強した英語が役に立つとも思えず・・・
でも、コースを受けるかたたちとコミュニケーションがとれたらいいなと思っています。

とにかく、enjoy,自分!!


そう思って行ってきます。

おやすみの間、サポートをしてくれる
たな社長、あきさん・・・そして快く送り出してくださる
お客様に感謝します。ありがとうございます。


お餞別をくれたちづちゃんや「がんばって!」と応援してくれた
マスタートレーナーの朱実さんや山﨑悦子さん、そして昨日一緒に
エリカのクラスを受けたひでちゃんやたえちゃん・・・ジャイロトニックや
ジャイロキネシスを通じてつながっている仲間がいることに心から感謝して!

いってきますー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/695