« 「筋肉しなやかー」のアロマオイル。 | メイン | ただそれだけのこと。 »

2011年01月17日

第2クールに突入!

お休みをいちにち挟んで、きょうからまた3日間のコースが
スタートします。
この3日間はフォーマット2。
ちょっと難度があがって、股が裂けそうになったり、股が裂けそうになったり・・・
ええ、2度も同じことを書きたくなるぐらい股が裂けそうになる3日間です(^_^;)
今回は少しらくになっているといいけど・・・。


さて、日々、とても早寝をしています。
毎日、ルームシェアをしている津田妙子ちゃんと
自炊してお部屋でごはんを食べ、夜10時には寝ています。
朝6時半まで寝ているので、約8時間半・・・日本に
いるときの分まで寝ています。


そのせいか、すごくたくさん夢をみます。
それも奇妙な夢ばかり。
ダウンタウンの浜ちゃんの前で全裸になる夢とか
金子賢さんとつきあっている夢とか。
もうまったく意味不明。


起きてからじっくり考えていると、
ちょっとしたメッセージがあるんですよね。

小さな小さなメッセージを見逃さず、
本当に自分が求めていることと向き合うことが
できる今、この時間を大切に
過ごしたいなと思います。


それにしてもなぜ全裸???
でも、そこにもメッセージはあったのですだー♪


うふふふー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/612