« きゃああああー。 | メイン | 私の先生 »

2010年12月15日

グッバイから始めよう

タイトルは私の大好きな佐野元春さんの歌にちなんで。

月曜日。
ティップネスさんで担当している「ボディカーヴ」「アクティブストレッチ」の
更新研修が終わりました。
私は今回をもって、このプログラムの監修をやめることになりました。
完全に私のわがままなので、周りのかたにはたくさんの迷惑をかけますが、
引き続き監修を担当する竹井さんが両プログラムのすばらしさをこれからも
伝えてくださると思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

研修が終わった翌日から私はジャイロトニックプレトレーニングの
アシスタントをしています。
マスタートレーナー井上朱実さんのもと、どんなふうにプレコースを
進めていくのかを学んでいます。
ファウンデーションコースを目指して、受講者のかたをどんなふうに
仕上げていくのか・・・ジャイロトニックの指導者としてハンズオンや
指導のしかたのクオリティをあげるため、の参加です。


私にとってこのコースは来年への「始まり」です。


これから先、目指していくトレーナー像をイメージしながら・・・
すでに新しいチャレンジが始まっています。


これからはジャイロトニック、ジャイロキネシスを通じて
もっとたくさんのかたとつながっていけるようにと思っています。

少しは整理できたかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/600