« ジャイロトニックレベル2 in 台湾 | メイン | 国立台東大学  »

2010年11月01日

86歳パワー ジャイロトニックレベル2 in 台湾

無事、台湾に到着し、ジャイロトニックレベル2を受講しています。本日4日目。
マシン一台につき、三名がチームになってコースは進行します。
エクササイズする人、メモを取る人、おやすみの人。
みんなはこのサイクルで進んでいるのですが、
わたしのマシンはちづちゃんとわたしの二人。
初日こそジーナが加わり三人のチームでしたが、
2日目から二人。
休憩はなく、みんなよりたくさんやることに。

ジーナに「みんなよりたくさんできてよかったわね」と言われながら、
ちづちゃんとわたし、43歳×2の86歳パワーでがんばっています。

このパワー、マイアミのジャイロキネシスレベル2を乗り切ってきたからこそ。
マイアミのおかげですっかり体力がつきました。


昨年のドイツでコースをうけた経験のおかげで、
ほんの少しだけ落ち着いてコースを受講できているような
気がします。
あいかわらずできないエクササイズばかりですが、
それでもやっぱりジャイロトニックは楽しい‼


わたしにとっての生きるチカラです。


これから後半のコース。
きょうが終わればあしたはおやすみ。


ちづちゃんと2人、がんばってまいります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/584