« 帰国します。 | メイン | 11月23日ティップネス五反田店 有料イベント続報‼ »

2010年11月09日

11月23日 イベントクラス@ティップネス五反田 やりますです。

台湾から帰って、すでに社会復帰しておりますゆきぷです。


11月23日の祝日、久々にティップネス五反田店でイベントクラスを
担当させていただきます。
今回はエアロビクス、ピラティスで絶大な人気を誇るインストラクターの
鈴木貴幸くんとのコラボレートです。


数年前に・・・いや、もっと前ですね。
ステップ勉強会を立ち上げ、「tap out!!」というイベントを一緒に企画した
貴幸君と久々にご一緒させていただきます。
貴幸君はピラティス、そして私はもちろん、ジャイロキネシス!!を担当します。
同じ枠で2つのクラスを受講していただけることはなかなかありませんし、
安定(スタビリティー)と安定を意識した上でのアクティブなムーブメント(モビリティー)を
体験していただけたら・・・と思います。


詳細は・・・
貴幸君がブログにアップしたら、リンクしますので少々お待ちを(笑)。
早く書いて!→貴幸君へ。


・日時 11月23日火曜日 10時30分から12時
・場所 ティップネス五反田店

会員様でなくても受講していただけるはずです。
そういったもろもろもお知らせしますので、
ちょっとだけお待ちくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/588