« ジャイロキネシス@SAPPORO 2days! | メイン | ジャイロトニックレベル2 in 台湾 »

2010年10月25日

ジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフロー のお知らせ。

2010年もあとわずかという12月に
ジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフローを
担当することになりました。
ファウンデーションコースは年明けの1月か2月の予定です。
ご興味あるかたはこちらからどうぞ。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2010_12_gk1_pre.html

ジャイロキネシスプレトレーニングはティーチャーになりたい!というかたたちのためだけではなく、
ジャイロキネシスを深めたいかたやジャイロキネシスを通じて、自分のからだのつかいかたを変えたいという
かたにもおすすめのコースです。


今までもそういう形でコースに参加してくださったかたがいますが、
コース後にクラスを受講することが今まで以上に楽しくなったとおっしゃいます。


こころとからだの探求心を刺激してくれるジャイロキネシスプレトレーニングでみなさんと
ジャイロキネシスの面白さとすばらしさをシェアできたらうれしいなと思います。


ご質問などございましたら、お気軽に
yukie@gyrotonickamakura.comまでご連絡くださいね。
なお、お申し込みはナチュラルフローへどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/582