« ジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフロー 時間変更してます。 | メイン | 大阪いきます!2・24「―GYROKINESIS® × Pilates― ワークショップのお知らせ」 »

2013年01月17日

どんどこどんどこ。

つい、一週間ほど前に告知したと思ったジャイロキネシスプレトレーニング。
どうやら定員になったようです。ありがとうございます。
とってもうれしいです。

2月もコースでまた新しいジャイロキネシス仲間ができるうえ、
2月は大阪でピラティストレーナーの歯坂多壱貴さんとワークショップを
やらせていただくことになりました。
わたしにとってはアカデミーの先生。なのでご一緒させていただくのは
超緊張しますですが、久々の大阪。楽しみながらみなさんとジャイロキネシス
できたらなあと思っています。


ゴールデンウイークに鎌倉でジャイロトニックプレトレーニングを開催しようと
思っています。3月、4月はそれにむけて集中トレーニングを企画しています。
ジャイロトニックをやったことがないかたも3日間、集中してトレーニングをすることで
ジャイロトニックと仲良くなれるはず!と思い、プランを立てています。
近々、ご案内させていただきます。


というわけで、どんどこどんどこスケジュールが埋まってきました。
大好きなジャイロトニック、ジャイロキネシスでスケジュールがいっぱいで
とってもしあわせー(*^_^*)

あ、その前にニューヨーク!
うっかり忘れていました。
ジャイロトニックスーパーバイズド、受けてきます。
inputとoutputの波が交互に押し寄せていいリズムです♪ひゃっほう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/832