« あっという間に。 | メイン | たからもの »

2012年12月12日

わたしはだあれ?

ロシア人のお友達にメールを書き、
ジャイロトニックの大好きな先生とメールでやりとり。
ジャイロトニック本部から来たメールと格闘し、
マニュアルや書類に目を通していたら、
突然、笑いが止まらなくなりました。


「わたしはだあれ?」


いったい、どこの国の人なのか、どこに住んでいるのか
一瞬、わからなくなってきました。

10年前なら考えられないぐらい、英語を使わない日が
なくなってきました。
本当にありがたいなと思います。
苦しけれど、大変だけれど・・・本当に本当にここがふんばりどころ。
がんばれ、わたし!!


と、自分で自分を励ましてみてます。
ああ、もう、アタマが爆発しそう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/827