« ジャイロトニックプレトレーニング@静岡 | メイン | うわっ! »

2012年11月27日

明日から。

11月はまったくブログを書けず、自分に余裕が
なかったことに今ごろ気がついています。
でも、きょうは満月。
なんだかちょっと違う気分で、忙しいながらも
楽しめています。

明日からジャイロトニックのセラピューティックコースを
受講してきます。コース講師のUweはドイツでもお世話になっている
面倒見のいいトレーナー。夏以来の再会が楽しみです。
そして、マスタートレーナーになるために受けなくてはならない残り2つのコースの
ひとつがこれ。長かったけど、少しずつ先が見えてきてホッとしています。
楽しく学んでまいりますので、しばらくお休みしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


それにしてもあっという間に12月。
セバスチャンのコースを受講してからそろそろ1年ってことなのですなー。
早すぎ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/824