« ジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフロー、今年も年末に!! | メイン | 英語でジャイロトニック! »

2012年10月25日

可能性のトビラ

今週日曜日、鎌倉でスキーヤーのかたを対象にしたジャイロキネシスのワークショップを
担当させていただきます。
といっても、スキー経験は数年前の一度きり。
そこでのわたしの面白ぶりは、一緒に行ったみやのゆきこのブログでどうぞ。
初めてのスキー教室での質問ぶりやリフト4本などなど、
傍若無人なワタクシがいっぱい(笑)。
http://blog.team3.main.jp/?eid=445858

それはさておき、今回の企画、もちろんプランナーはみやのゆきこ。
数年前から竹井伯夫さんと一緒にオフシーズンに「スキーヤーズ」という
コア&イメトレを提案してきたみやのゆきこだからこその思いつき!
ですが、スキー経験のない私はちょっとだけドキドキです。
あれこれ、どんなふうにしたらスキーヤーのかたに喜んでいただけるのか試行錯誤中です。


でも、みやのゆきこが与えてくれたこのチャンス。
わたしにとってはとてもいい機会だと思います。
どんなワークにも応用できるジャイロキネシス。
バレエやダンスのかたたちはそのすばらしさに気がついているかたが
多いですが、スポーツやアスリートのかたたちに・・・となると
まだまだ知っていただくチャンスを作っていかないと難しいのかなと思っています。
なので、今回はわたしにとって「可能性」を広げるすばらしいチャンス!
気負いすぎずに。でも、ちょっとだけがんばって。
可能性を広げていけますように!と思っています。


というわけで、きょうはランチをしながらみやのゆきことミーティング。
可能性のトビラを開けてきます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/816