« GYROKINESIS® pre-training @natural flow オープンクラスのお知らせ | メイン | 8月5日、スタジオ3周年記念イベントのお知らせ。 »

2012年07月12日

I 'll go to Germany.

とうとうドイツに行く日がやってきました。
あと数時間でうちをでますです。
台湾から帰って、あっという間の2週間でした。
3週間ほどドイツでジャイロトニックにどっぷり浸ってまいります。


昨年9月からスタートしたジャイロトニックマスタートレーナープログラム。
それもこの旅で一応、一区切りです。


数年前に新潟でジャイロトニックプレトレーニングを担当し、
マスタートレーナーの道に進もうと決めました。
正直、バックグラウンドも新聞記者とか意味不明なわたしですので
「果たして挑戦してみたいなんて言っていいんだろうか?」とも思いました。
体育大卒でもないし、ダンス経験者でもないですから。


でも、プレトレーニングを担当するたびに
受講者のかたとのつながりがプレトレーニングで終わってしまうことが
とてもさびしく、「もっと一緒にいろんなことをシェアできたら!」と
思う気持ちをどうしても止めることができませんでした。


ネットワーキングマスタートレーナーの井上朱実さんに
その話をしたところ
「ゆきぷがそう思うのは当たり前だよね。がんばってみたら?」と
背中を押してくださいました。


アトランタでのヨーガン先生、そして今年初めにアシスタントをさせていただいたセバスチャン先生・・・コースを受けて、あまりのすばらしさに驚愕、放心、落胆・・・などなど、いろいろ感じましたが、それでも前に進むしかないと思い、今に至ります。


相変わらず英語はできないです。
予行演習だと思って行った台湾でも英語はまったくダメでした。
そのことに関して考えると、どんよりしたくなるのですが
台湾でヨーガン先生に教えていただいた「引っ込まない」気持ちで、できることを一生懸命してきます。


この先、たくさんのかたとジャイロトニックをシェアできるために。

お休みの間、ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


やまもとゆきえ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/790