« ジャイロキネシス練習会をやりました。 | メイン | GYROKINESIS® pre-training @natural flow オープンクラスのお知らせ »

2012年07月06日

45番(age 45)になりました。

昨日、45番(45歳)になりました。

メールでのメッセージ、プレゼントをくださったお客様、そしてFacebookを通して何十年ぶりにつながった大学の仲間たち。
たくさんのかたから祝っていただき、本当にうれしかったです。とくに今回は台湾でコースを受けたかたたちからもメッセージをいただき、活動の場が広がりつつあることを実感しています。


さて、そんな誕生日のいちにち。
夜は仕事をお休みして、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました。
何年ぶりだろうか?


大学時代から大好きだったスカパラ。
明るくて元気な音楽を思いっきり楽しんで演奏する・・・ただ、それだけのとてもシンプルな
バンド。私と同世代ですから彼らのほとんどが40代に突入しているわけですが、
とにかく飛ぶ!飛ぶ!跳ねる!はじける!
の連続。
とにかく元気で明るい!


デビュー当初のオリジナルメンバーは不幸なことに亡くなったりしているスカパラですが、
20年以上大好きなことをやり続けているからこそのパワーは圧巻でした。
強くて明るくてかっこいい!まさに彼らのためにある言葉です。


シンプルにやりたいことを突き抜けるぐらいのエネルギーでやる。
かっこつけずにとにかくやる!っていいなと思わずにはいられないスカパラのライブでした。


なので、わたしもますますやる!ですよ。
前日にドイツのコースを担当するジーナ先生からの課題メールが来て
「ええ!今更こんなこと・・・」と半べそをかき、
「ドイツ、行きたくないー」と思ってましたが、
そんなこと言っている場合じゃないってことがわかりました。
もうなにがきても、なにがあってもやるしかないのだ!
とことん、思いっきり・・・やりたいこと、やってきます。


というわけで、とてもいいお誕生日になりました。
なので、みなさんにおすそわけ。
みんな、元気ー?

">

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/788