« 引っ込まない! ジャイロキネシスファウンデーションコース in Taipei | メイン | マスタートレーナー・吉田尚美さんによるジャイロキネシス@関西のお知らせ »

2012年06月26日

帰ります。

台湾でのコース受講、すべて終わりました。
あとは残りの荷物を処理したら、帰ります。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。


最後は何度も涙が出そうになるのをこらえながらの
コースと受講者のかたたちとのディナーでした。
会場だった大学に近い、オープンエアのレストランはコース中、
何度もお世話になったお店。ヨーガン先生のお気に入りです。
台湾料理を味わいながら、わたしはビール瓶をマイク代わりに
台湾の印象を英語で一生懸命、話しました。
みなさんに「デモンストレーション、ありがとう!」とたくさん言ってもらい、
本当にうれしかったです。


みなさんとのディナーのあと、ヨーガン先生とホテルのそばで
ゆっくりワインを楽しみました。帰りはちょっと酔っぱらいだった
わたしです(笑)。台湾で軽く千鳥足だったし(^_^;)


というわけで、帰ります。
からだで感じたたくさんのこと、丁寧にみなさんにお伝えできるようなクラスを提供していけるようにまた明日からがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。


やまもとゆきえ


と言いつつ、すみません。
また7月12日から30日までドイツに行きます。
2週間ぐらいしか日本にいないのですが、
よかったらキネシス、受けにいらしてくださいね。
今週末はナチュラルフローでのジャイロキネシス、
開催しますよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/785