« 丁寧に暮らす、そしてその理由 | メイン | なんと! 5月13日リストラティブヨガ追加クラス決定! »

2012年04月13日

お待たせしました! やります。内田あやちゃんの「リストラティブヨガ@鎌倉」

先日、わたしが受講したリストラティブヨガ。
とにかくほとんど動かないのに、「ええ!」と思うほどの効果。
これにはびっくりです。
受講の乾燥はこちらからどうぞ。
http://ymt.cside.tv/apps/2012/04/post_509.html


運動が苦手な人でも効果が感じられるうえ、
いつも運動をしていいたり、頑張っている人にも
やさしいのがリストラティブヨガ。


以前から興味津々だったのですが、
ジャイロトニックトレーナー仲間の内田あやちゃんが
ティーチャーになったのです!
となれば、やらずにはいられません。
ということで、5月13日、内田あやちゃんが鎌倉で初クラスを提供してくれることになりました。


ひとりひとり丁寧にその人のからだをみながらガイドをしてもらえる
とっても贅沢なクラス。なので、定員が限られています。
「受講してみたいな」と思うかたはお早めにお申し込みくださいね。

詳細、お申し込みなどはこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/648/


鎌倉で日曜日の朝、ゆったりとからだをのばしませんか?

わたしも参加しまあす。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/757