« こころとからだ、ほっこりごはん。〜銀座・三越で明日までです〜 | メイン | あっという間に »

2012年03月23日

gift card

大好きな人、大切な人になにかプレゼントをするとき、
わたしはとても悩みます。


喜んでもらえるかな?
気に入ってもらえるかな?
もらった瞬間、にこにこになるかな?


相手のことを考えながら選ぶ瞬間・・・悩んで悩んでうんうん唸ります。
相手に喜んでもらいたいから。

でも、本当は大切なひとを想う気持ちって実はとてもシンプル。
「いつもにこにこでいられますように」
「いつまでも元気でいられますように」
「ずっとhappyでね!」

相手のことだけをシンプルに考えたら、それだけなのかもしれません。


「想う気持ち」
見えないけれど、それを少しでも形にできたら・・・
それが「gift card」です。


大好きなジャイロトニックのセッションを
大切な人、大好きな人にプレゼントできたらいいね!
心地よくって元気になれるジャイロトニック。
大好きな人にもそれを感じてもらえたら。
そんなシンプルな気持ちを形にしました。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/635/

もらったかたが元気でhappyになってくださるように。
そんな気持ちがいっぱいこもったgift card。

みなさんの大切な人や大好きな人が元気でhappyなこころと
からだになれますように!一生懸命、セッションします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/752