« 幸せの経済学 | メイン | ノリノリ!ノルディックウォーキング with みやのゆきこ、定員になりました! »

2011年09月06日

近況報告

アトランタに行く前にあれこれ片づけておこうかな。
そう思い、書いてます。

まずは今月のジャイロキネシス@湘南スタジオ。
今週末の9月11日日曜日に開催します。
茅ヶ崎はおいしいランチができるお店がたくさん!!!
都内からも東海道線ならあっという間です。
おいしいごはんと海岸沿いのお散歩・・・充実したいちにちを
過ごしたいかた、ぜひご参加ください。
あと数名、ご参加可能です。http://ymt.cside.tv/apps/2011/09/02/


そして「ノリノリノルディックウォーキング!with みやのゆきこ」は
10月9日日曜日@鎌倉です。
そろそろ定員になりそうな気配。さすが♪
詳細はこちらから。

http://ymt.cside.tv/apps/2011/08/25/

そういえば2週間ほどまえ、ティップネスインストラクターの鈴木貴幸くんと作戦会議を
しました。気がつけばこの人とも相当長いつきあいになってきました。
エアロビクスを離れても唯一、仲良しなこの人。なぜでしょう?
ステップイベント「tap out!!」を企画してやったのが2004年。
あれから7年も経ったのですねえ・・・。
という懐かしいイベントはこちらからどうぞ。
http://ymt.cside.tv/aero2002/event/event_02.html


さて、その鈴木貴幸くんとまたなにかやるらしいです。え?誰がって、おれです、おれ。
昨年もやったピラティスとジャイロキネシスのイベント、近いうちにティップネスさんで
開催させていただくことになりそうです。
昨年のイベントについてはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/suzuki-ta/entry-10715843498.html


いつ、どんなときでも「お客さま」のほうを向き、環境やイベントを企画する鈴木貴幸くん。
だからこそ職場がかわっても、環境や立場が違っても一緒になにかすることができるんだなと
先日も作戦会議をしながら思いました。


シンプルに楽しんでいただけるイベント、貴幸君と企画中です。
どうぞお楽しみに!


おっと、その前に私はアトランタ。
その前にもう1個。
やれやれ。やることいっぱいで楽しいなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/693