« 長い旅の始まり。 | メイン | 手をかける。 »

2011年03月01日

ジャイロキネシス@湘南エリア

日曜日、辻堂にあるスキップダンススタジオさんで、
ジャイロキネシスのクラスを担当させていただきました。

このスタジオ、ピラティストレーナーとして
おなじみの大塚ひとみさんからご紹介いただき、
相方たなかが月に一度のペースで昨年から
ジャイロキネシスを担当していました。
が、2月はわたしが担当させていただきました。


実はわたし、湘南エリアでのジャイロキネシス、
この日が始めてでした。
茅ヶ崎のお友達宅ではやっていたのですが、
いわゆるスタジオは初めて。
というわけで、ちょっぴりドキドキのスタートでした。


ほとんど初対面という、10名のかたとのジャイロキネシスは
とても新鮮でした。
どんな言葉、どんな伝えかたがいいのかな?
最初は考えていましたが、最後はグイグイ動いて
気がつけばいつもどおり⊂((・x・))⊃
やっぱり自分がいちばん楽しんじゃいました。

今年は少しずつ、湘南エリアでジャイロキネシス
やりたいと思ってます。
まずは鎌倉かな?
夏になったらビーチでやりたいなあ。


というわけで、3月になりました。

茅ヶ崎でのジャイロキネシスプレコースも
近づき、今月もわくわくな一か月になりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/631