« ステキ過ぎ!!!(うれしい!楽しい!!大好き!!の巻) | メイン | ジャイロキネシス@湘南エリア »

2011年02月25日

長い旅の始まり。

長い旅がスタートする。


そのお知らせのメールをいただきました。

この旅はたくさんの山や谷があることを感じさせる
長い長い英語のメール←もちろん読めません(-_-)
まずはこのメールの解読が旅の準備の第一歩。
暗号じゃないのに解読と書いてしまったのは、
「24」の見過ぎです。ごめんなさい(^_^;)


どんな旅になるのか、今はまだまったくわからないけれど、
大好きなこととわくわくすることをいつも選んでいけば
きっと大丈夫。
今まで「やりたい」と思ってできなかったことはなんにもないはずだから。
失敗しても転んでも、最後まで「やりたい」と思い続ければきっとできるはず。


気がつけば、ここ数年は整理の時間でした。
そう。この旅に出るための。


だから、大変だけど、わくわくです。
ドキドキです。

始まったらどんな旅かお知らせします。
まずは英語の解読から←しつこい。

自分を信じる旅に出よう!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/630