« 格闘なう。 | メイン | 一歩踏み出せば、世界は変わる »

2012年08月31日

スタジオサイトリニューアルしました。そして10月7日、イベントやります!

スタジオのホームページ、実は一昨日、リニューアルしました。
写真を半分以上、新しいものにしました。

8月4日にスタジオが3周年を迎えました。
みなさんにかわいがっていただき、スタジオも私たちも
少し成長したかな?そう思い、今のスタジオ、そしてわたしたちを
撮っていただきました。

撮影はフォトグラファーのキムラミハルさん。 http://sunnymoon.jp/
鎌倉が大好きな彼女は、鎌倉とわたしたちのいいバランスをみつけ、撮影してくださいました。
とってもステキな写真ばかりです。よかったらぜひご覧下さいね。
http://gyrotonickamakura.com/


そしてそして!
ジャジャーン!!
秋だもん。もちろん、やりますよ。
“お外シリーズ”第3弾。
題して『森を歩こう with みやのゆきこ』。
なので、もちろんみやのゆきこが登場します。


ジャイロトニックと森を歩くことは一見、共通点がなさそうに感じますが、
創始者ジュリウが大切にしていることが「earthing」・・・大地を感じることなのです。

エクササイズをすることだけにとらわれず、私たちが生きている地球にある
豊かな自然や大地からエネルギーを感じるようなチャンスを自然溢れる鎌倉から
みなさんに提供できたらと思っています。
終わったらもちろん、ごはん会@鎌倉です。
今回はどこにしようかなー。ワクワクしながら探してます。

というわけで詳細はこちらからどうぞ。

http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/743/

みなさんのご参加をお待ちしてます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/796