« 1月22日 ジャイロキネシス@湘南スタジオ 開催します♪ | メイン | 社会復帰 »

2012年01月14日

お知らせ、いろいろ。

というわけで、わたしはいま、ジャイロトニックファウンデーションコースを
受けています。
新しい発見や気づきと、たくさんの仲間に囲まれてしあわせな時間を過ごしています。
肉体的にはちょっと疲れてますが。


あと3日。
終わったら、今度は認定コースの3日間もドロップインすることになりました。
2012年は年明けからまさにジャイロ漬けです♪
ひゃあ。


さて、年末に好評だった「テルミープラス」を
2月にやることになりました。パフパフ♪
受けたかたすべてが「また受けたい!」というほど、
からだの芯からあたたまるテルミープラス。
ジャイロも合わせると本当にとても気持ちよいです。
詳細はこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/613/


そして先日、行われたHIromiさんと中野由佳さんのコラボイベントのレポート。
次回も予定していますので、ご興味あるかたはこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/report/608/

今年もわたしとたなかが大好きなことを、わたしたちが大切に想うかたたちのために
少しずつですがシェアできたらいいなと思っています。
小さなスタジオなので、少しずつ少しずつですが、よかったら
一緒に楽しんでくださいね。

お会いしたことないかたも大歓迎です。
ぜひ一緒にこころもからだも元気でいられること、しましょー。

寒い2月も一緒にほっこりでございますよ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/732