« ぽかーん。 | メイン | なると屋+典座 »

2011年11月16日

妄想なう。

2週に渡ったジャイロキネシスプレトレーニングが
無事、終わった・・・と思ったら、突然、とても寒く
なりました。12月がそこまで来ているのだから、当たり前ですよね。
元気に動けるからだを作るべく、おいしくたっぷり食べています。


さて、12月と1月はワクワクする企画をみなさまに
お届けしようと思っています。
こころもからだもほっこりするような楽しいことを
みなさんとシェアできたら・・・そう思って妄想してます。
もう少ししたらご案内できると思います。


そして、来年!
やりたいこと、あるんですー。
でも、「この人と一緒にやりたい!」と思うかたが
いて、そのかたとご一緒したいのです。
というわけで、ご一緒していただけるようにこちらも
妄想なう。
大丈夫、大丈夫。ワクワクすることは実現するってことだから。


こころとからだはとってもなかよし。
どちらもげんきがいいにきまってる。
だから、うれしいこと、たのしいこと、おいしいこと、
たくさんたくさんするんだよー。ねー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/719