« マスタートレーナー森山尚子さんのジャイロキネシススペシャルレッスン | メイン | どこでなにをどんなふうに。 »

2011年08月11日

「世界にひとつ」

8月になりました。
あ。すでに10日も過ぎていた(^_^;)
最近の私はなにをしているか・・・というと、
大好きな「なると屋+典座」のイチカワヨウスケさんの
トークショーに行ったり、大町会館@鎌倉でジャイロキネシスをやったり。
のんびりと鎌倉で毎日を丁寧に暮らしています。
そうそう。これからきょうは福岡へ。
福岡初開催のジャイロキネシスプレトレーニングを担当してきます。
ドキドキ。


さて、きょうの本題はこちら。
私のことではありません。

GYROTONIC(R) KAMAKURAのサイトを作ってくださった
藤田朝美さんの「お名紋」が、なんと明日8月12日金曜日、
テレビ東京系 ワールドビジネスサテライト「トレたま」で紹介されることになりました。

朝美さんのお名紋サイトはこちら。
http://onamon.com/

ちなみに朝美さんが作ってくださったうちのサイトはこちら。
http://gyrotonickamakura.com/

そしてお名紋について私が書いたブログもよかったら(^_^;)
http://ymt.cside.tv/apps/2010/05/post_335.html


「世界にひとつ」をテーマに活動している朝美さん。
この番組で世界にひとつを生み出す秘訣がのぞけるかもしれません。


ドキドキとわくわくと楽しむココロ。

私は朝美さんからいつもこの3つを感じてます。
私にとってはジャイロみたいな人なんです、朝美さんって。本当に。


みなさん、ぜひみてねー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/686