« 「シェアする」こと。 | メイン | happyの原型 »

2011年06月21日

ねこちゃんみたい。

最近、お客様に言われたこと。

「ゆきえさん、ニャンコみたい〜(笑)」


・ジャイロトニックのセッション
・ジャイロキネシスのレッスン
・英会話
・ごはん
・トイレ
・お風呂
・寝る
※アルコール(ときどき)


最近、やっていることと言えば、本当にこの繰り返し。
あ、きょうは2週間ぶりにタオヨガ行ってきましたけど。


からだを動かす。食べる。しゃべる。
ほかのことをする余裕もなく、それ以外は寝る。
そんな生活がまるでねこちゃんのように
好きなことを気ままにやっているようだと。
うふふ。これってすばらしい褒め言葉!


わたしの手のひらは2つ。
片方はいつかのため、誰かのために取っておきたい。
そう思ったら、自分のもちものなんて
片手で十分。
そう考えると、今のわたしにはジャイロトニック、ジャイロキネシス、英会話。
それですべてがちょうどいいぐらいだなと感じています。
あとは空けておかないとスペースがなくなっちゃうんでね。


というわけで、文章を書く頻度、ちょっと減ってますけど
ねこちゃんみたいに鎌倉でにゃーにゃー気持ちよく暮らしてます。


さて、これからジャイロトニックグループクラス@ナチュラルフローです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/670