« 今月もやっちゃうぞー!うれしい、楽しい、大好き!なコト、モノ、ヒト | メイン | Kamakura pray project »

2011年04月04日

どっぷり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャイロキネシスプレトレーニング@茅ヶ崎が、
昨日、無事に終わりました。
湘南エリアでの初開催と計画停電が重なり、
ちょっぴり不安なスタートも終わってみれば
アットホームでとてもいい雰囲気で終わることができました。
クラスにドロップインで参加してくださるかたも多く、
湘南エリアでの今後の広がりが楽しみになりました。


さて、きょうから私はジャイロトニックファウンデーションのリテイク。
地震で延期になっていたコースが再開されます。
金曜日までこのコースに参加したあと、
今週土曜日からはジャイロキネシスプレトレーニング@ナチュラルフローがスタートします。


4月はジャイロトニックとジャイロキネシスにどっぷり‼の一か月に
なりそうです。


からだを動かし、ごはんを食べて、元気に毎日を過ごす。


シンプルなことですが、とてもしあわせなこと。
ひとつひとつのことのしあわせをかみしめながら、
にこにこしていたいなとおもいます。


すべてのひとにとって、すばらしい4月になりますように。

Happy spiral!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/646