« 4月29日【ゆるゆるなりゆきハイキング@kamakura】のお知らせ | メイン | どっぷり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* »

2011年03月31日

今月もやっちゃうぞー!うれしい、楽しい、大好き!なコト、モノ、ヒト

うれしい!楽しい!大好き!と今、思っていることを。


まず、お気に入りは
長谷の海沿いにあるごはん屋さん「麻心」。
ヘンプオイルや麻の実を使ったこころにもからだにも
やさしいごはん。鎌倉の海をみながらのやさしいごはんは
心身がほっこりするですよー。
http://www.geocities.jp/magokoro_kamakura/newHTML/magokoroTOP.htm


最近、寝る前に顔につけているセサミオイル。
これがとってもいいみたい。
鎌倉のナチュラルサポートさんでご紹介していただきました。
乾燥肌や老化防止にいいらしいのですが、
本当にシミがうすくなってきてビックリ!ちょっと驚いてます。


クアアイナのアボガドサンド(ライ麦パンで、マヨ抜き)は
最近の定番です。ガッツリ食べてももたれません。
食べ物って本当に大切で、コース中ということもあり、
ここ一週間ぐらいは玄米とお野菜、クアアイナ・・・
みたいな生活。からだ、絶好調です。


アロマセラピストでフラワーエッセンスもなさっている
hiromiさん。鎌倉にきてお知り合いになったのですが、
とってもとってもステキなかたで、いろんなことを教えて
いただいています。彼女のブログがとってもステキ!
http://ameblo.jp/mariaflora


というわけで、3月もあっという間に終わりです。
大変な、そしてきっと一生忘れることのない2011年3月。
私たちは前に進む、生きていく力を持っています。
前を向いて、元気よく・・・笑顔で生きていく4月がやってくること、
こころからうれしいです。
時間ちゃん、ありがと。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/645