« 手をかける。 | メイン | 原点回帰 ジャイロトニックファウンデーションコース リテイクなう。 »

2011年03月04日

スペースを作る。

いろいろ思うところもあり、東京での仕事を
さらに整理することにしました。
4月からはナチュラルフローのジャイロキネシスと
以前から声をかけていただいていたティップネス五反田店の
ジャイロキネシス有料クラスの2本のみ。
かわいがっていただいたみなさんとお別れするのはとても残念なのですが、
4月からは鎌倉の生活と仕事をメインにしました。


正直、金銭的に厳しいかな?と思うこともあるのですが、
欲張るとろくなことがないのは自分でもわかっています。
ムリしてあれこれやれば疲れるし、余裕もなくなる。
楽しさやそれを味わう時間もなくなってしまう。
そう、あれもこれもは不器用な私にとって、疲れるもとなのです。


というわけで、仕事のうえでスケジュールにスペースを作ってみました。
関節にスペースを作るジャイロトニック、ジャイロキネシスみたいですよね(^_^)v
そんなふうにスペースを作ってみたら、福岡のてだかのりえちゃんからこんなステキな
リクエストが飛び込んできました。


「ゆきぷ、うちでジャイロキネシスのプレコースやらない?」


大好きな福岡。
しかも仲良しののりえちゃんがサポートしてくれる!
行かないわけがないじゃないですかあああああー(興奮)。


というわけで、今年8月、福岡でジャイロキネシスプレトレーニングを
開催することになりそうです。
そして、もうひとつ。
こちらは来年ですが、ジャイロキネシスプレコースのリクエスト、
もう一か所でいただきました。パチパチパチ。

スペースを作ってドキドキでしたが、
作ってみたら「あれ?」。
そこには新しいなにかがやってきてくれるのですね。
怖がらずにスペースを作ったからこそいただけた
新しい出会い・・・大切にしていきたいと思っています。


そして、今までかわいがっていただいたみなさん、
本当にありがとうございます。
強く望めば、きっとまた新しい形でみなさんとつながれるはず。
と信じてます。
次のステップへ。さらにその先に。


そんなふうに感じていただけたらうれしいです。


私自身もそう感じています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/635