« 第3回 trainers' lab ~ジャイロキネシス練習会〜開催します。 | メイン | みなさんのおかげです。 »

2012年10月15日

New moon!

数日前から「こんなふうにしよう!」「あんなふうにする!!」という気持ちが
なんだかとても高まっていました。ふと気がつくと、今夜は新月。
ああ、なるほど!そういうことなのねー。という気持ちです。


やる気が高まるときってなぜかそういうタイミング。
あとから気がつき、「自然のなかで生きているんだなー」と改めて感じます。
人間も動物。自然の流れのなかで生きていく体内カレンダーを持っているのかもしれません。


忙しさや便利さに飲み込まれて、自然を感じる体内カレンダーが
わからなくならないように。感じるアンテナ、大切にしたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/811