« お世話になります♬ | メイン | ただいま企画ちう→ちょっとハゲたかも(-_-) »

2012年02月29日

わわっ(;゜0゜)

先週日曜日、海老名でのジャイロキネシスプレコースが終了しました。
ジャイロキネシスの経験が少ないかたたちとのコースでしたが、
みなさんとても熱心で、ホームワークも欠かさずやってくださいました。
6日間終わったあとのみなさんのからだの変化のすごさ!!!
ご本人もですが、わたしもびっくりでした。
集中して動く時間を作ること。
継続すること。
そして、なによりジャイロキネシスのすごさ!!
この3つのすばらしさを改めて実感した、たくさん学んだコースでした。

今週末からは東京。
いつもお世話になっているスタジオナチュラルフローでの
ジャイロキネシスプレコースがスタートします。
コースが終わって1週間も経たないうちにまたコースをスタートするのは
初めて。余韻に浸る間もなく、わわっ(;゜0゜)
ちょっとだけそんな感じもありますが、
それだけコースを担当させていただけるチャンスに恵まれて
しあわせいっぱいですうー。


またジャイロキネシスの旅がスタートするみなさんとご一緒するのですね。
わくわく。
わくわく。


海老名ではメンズが多いコースでしたが、
今回は女性のみ!
どんなコースになるのか、楽しみです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/745