« ジャイロキネシスプレトレーニング@福岡 開催決定!! | メイン | life is wonderful! 3月17日ジャイロキネシス special day! »

2011年03月15日

「ぐるぐる」は元気で楽しいエネルギー!!

先週金曜日以来、なにをしていいのか
正直わからなくなっていました。

きっとそんなみなさんが多いと思います。


なのでね、日曜日。
鎌倉にやってきました。
そして、ジャイロトニックをしてみました。


こんなときだから・・・と思って始めたジャイロトニックでしたが、
ハンドルを回しているうちにどんどん楽しくなってきました。
からだをスパイラルにしているうちに、リズミカルな呼吸とともに
からだに元気があふれてきました。
そして、ふと、小さいころを思い出しました。

きゃーきゃー言いながら乗ったぐるぐる回るコーヒーカップ。
友達と手とつないだまま芝生のうえで回転しまくったこと。
バットを地面に立てて、それを中心に目が回るぐらい回ったこと。


ああ、そうだ。
ぐるぐるっていつも楽しくて笑っちゃうんだった。

元気になりたいな。
楽しいと思いたいな。

そう思ったら、いつでも声をかけてくださいね。
一緒にぐるぐるしますのでね。

そしてぐるぐるじゃないけど、もうひとつ。
楽しいことを考えました。
こっちはにゃーにゃー。
「ねこのびストレッチ」
http://gyrotonickamakura.com/diarypro/archives/66.html


楽しい。
うれしい。
そういう気持ちは近くの人に伝染していきます。
少しずつそういう気持ちがとなりの人に伝わって、
広がっていったらいいのにね。


そう思ってます。


というわけで、きょうも鎌倉でジャイロトニックしてます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/638