« 海日和! | メイン | 興味がなくても・・・ »

2010年06月21日

海のチカラ

夕方セッションが終わったので、
自転車に乗って海へいきました。
きょうは夏至。
一年でいちばんお昼が長い日だから、
時間を有効に使おうかな、と。


海の家がずいぶん出来上がっていて
夏はもうすぐだけれど、平日の夕方の
海はとても静か。
犬のおさんぽやひとりで時間を過ごす人・・・
潮風が気持ちよさそうです。


わたしもぼんやりしてみました。


そしたら、ああそうか・・・と思うことが
ありました。


海のようにただ存在するだけでいいってこと。
ムリになにかしなくちゃとか考える必要ってないのかもしれません。


ぼんやりしているだけで何かを教えてくれる海。
海のチカラに感謝しつつ、帰ってきました。


自転車に乗って通る鎌倉の街並み・・・
やっぱりこの街はステキです。
大好きだなあと思いました。
お店にもお店のかたの大好きがあふれているから。


この街でジャイロトニックをできてよかったなあと
改めて感じています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/529